1 :47の素敵な:2018/06/26(火) 18:05:45.51 .net

https://www.j-cast.com/2018/06/26332285.html

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180626-00000006-jct-ent&p=2 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


164 :47の素敵な:2018/06/26(火) 23:06:59.65 .net
まあアーティストになりたい人の
メイン層がアイドルヲタクって
かなり詰んでる状況だよ


165 :47の素敵な:2018/06/26(火) 23:08:28.87 .net
文春デジタル会員様かよ
話題にもなってなかったが
あのサイゾーしか記事にしてないし
山本の複雑そうな苦笑いに笑ったわ


166 :47の素敵な:2018/06/26(火) 23:10:17.35 .net
>>165
山本もうれしくはないだろうあの文春のランキングとかw


167 :47の素敵な:2018/06/26(火) 23:15:23.46 .net
>>158
珠理奈は紅白11位の少数精鋭部隊だけど指原は2位でまゆゆ、ぱるるより人気だったしこっちはラキ珍じゃないだろう


168 :47の素敵な:2018/06/26(火) 23:17:42.08 .net
記事では6位の太田夢莉は無視されてるんだな


169 :47の素敵な:2018/06/26(火) 23:18:15.46 .net
しかし珠理奈ヲタは何処にでも湧いてくるね


170 :47の素敵な:2018/06/26(火) 23:22:01.70 .net
>>3
無料じゃなくてこっちが普通の一般的なやつね
金使えば1位取れるようなシステムががおかしいことに気付こうね しねきもいんじゃ味噌かすしねしねしねしねしね


171 :47の素敵な:2018/06/26(火) 23:25:56.77 .net
これも一般人の人気順位だな


172 :47の素敵な:2018/06/26(火) 23:30:01.40 .net
長文ヤフコメ書いたの山本ヲタか?
気持ち悪いと言われたぞ
恥ずかしいからやめてほしい
総選挙不出馬のストレスがかなり溜まってんなぁw


173 :47の素敵な:2018/06/26(火) 23:32:04.24 .net
>>164
グループにいるうちは誰でもそうだろw
むしろ好感度高いから卒業してからがチャンスだな


174 :47の素敵な:2018/06/26(火) 23:37:12.44 .net
世の中の嫌われ者に好かれて
おめでとう!


175 :47の素敵な:2018/06/26(火) 23:37:56.36 .net
>>171
文春の一般層がAKBの総選挙に投票するのは
今まで一位になったことない女でとりあえず紅白で見たことある人
だから二位以下はドングリの背比べの票数


176 :47の素敵な:2018/06/26(火) 23:44:36.44 .net
顔は圏外だけどな


177 :47の素敵な:2018/06/26(火) 23:55:06.14 .net
>>173
たかみなも好感度高かったんじゃないの?
上司にしたい芸能人にランクインしたことあるし
しかし今は…


178 :47の素敵な:2018/06/26(火) 23:59:28.11 .net
1人1票ゲロブスまた負けたw


179 :47の素敵な:2018/06/27(水) 00:03:50.81 .net
>>173
君アホなの?
女優やタレントはファンがどんな層であろうと
ギャラという収入がメイン
アーティストは金を出すファンがいないと仕事にならない
アイドルヲタクがメイン層の奴の曲を金出して聞こうって一般層は
極めて少ない


180 :47の素敵な:2018/06/27(水) 00:06:07.82 .net
>>179
>>146 結構売れてるよ


181 :47の素敵な:2018/06/27(水) 00:12:32.64 .net
そりゃヲタクが買ってるからな


182 :47の素敵な:2018/06/27(水) 00:27:28.88 .net
>>167
渡辺麻友は紅白で指原の半分もないから重症だわ


183 :47の素敵な:2018/06/27(水) 00:42:40.09 .net
ほんとはね、毎日毎日お仕事が終わって反省会みたいなのをじゅりな(松井珠理奈)さんがしてくださってたけど、 
特に私は初選抜でそもそも選抜のサイクルについていくだけでも必死だった。初めてのことだらけでお仕事ひとつひとつがどうだったか考えてる暇さえなかった。でも楽しかった。 
りょうは(北川)はまだ入ったばかりで意見もなかなか言えなくて。 
人見知りで。とにかくふたりで必死だった。 
SKE48のこと、りょうは(北川)のことを想って発言したりしてたけど 
なにがいけなかったのか、ほんとにそれは反省すべきことだったのか、よくわからなかった。 
ホテルに帰って、いや、ホテル帰る前かな? 
衣装から私服に着替えてる時かな? 
もうふたりで毎日毎日毎日毎日毎日毎日、泣きまくったよね。笑 
だからか、メンバーみんなから 
12月のカンガルーほんとに素敵な曲だね!って言われても、 
わかるんだけどその時のことばかりが脳内を横切ってって、曲や衣装のことなんかわからなかった。客観視できてなかった。 
フラッシュバックしてなかなか好きになれなかったんだ。そうだよね? 
歌ってる時も全然よくわからなかった。 
そんな気持ちを察してくださっていたのか、 
的確に厳しく、かつ優しく支えてくださったれな(松井玲奈)さん。 
選抜落ちしてメンバーやさえ(宮澤佐江)さんが支えてくれて、 
考え方がかわって、愛おしくなって、だーい好きになれた曲。 
思い出が詰まってるなんてそんな小さいもんじゃない。 
誰よりも私たちが 
愛してる1曲です。 

そんな経験をした私だからこそ言える。 
結果は人が決めること。結果はすぐには出ない。 

自分の考えを押し付けない。怒ってばかりじゃみんなはついてきてくれない。アドバイスと強要は違う。 
最後まで教えてあげる。何がだめだったのか、何が違うのか、 
ただ違うってひとことじゃ何も知らないこれからの後輩たちはわかんないよ。 
ルールは人によって変えない。それは変えた時点でルールではない。 
と。 

りょうは、ありがとう。 
れなさん、じゅりなさん、ありがとうございました。 



(ここまで露骨な珠理奈批判をした後輩は宮前が初めてであり最後に気概があるとこを見せた)


184 :47の素敵な:2018/06/27(水) 00:59:09.03 .net
>>65
今ヤフコメ見てきたけどAKBやアイドルに興味ない奴らがなぜか山本だけは異常に詳しくて草


185 :47の素敵な:2018/06/27(水) 01:00:41.51 .net
>>184
そりゃある程度興味がないとコメントしないでしょう
ヤフコメよりTwitterの方がAKBは嫌いだけどさや姉は好きっていう声が多いよ


186 :47の素敵な:2018/06/27(水) 01:07:09.69 .net
>>38
サクラなんか使わなくても簡単に操作出来るよ 何年か前にしたらば掲示板でそれやって暴露された超人気メンバーがいたけど意外と簡単らしい


187 :47の素敵な:2018/06/27(水) 01:17:29.63 .net
>>1
これは来年総選挙でなきゃいけないな
世間の声(ヤフコメ)も味方してくれてるみたいだし


188 :47の素敵な:2018/06/27(水) 03:48:34.19 .net
文春総選挙


189 :47の素敵な:2018/06/27(水) 04:09:30.94 .net
山本強いな
謙虚さ


190 :47の素敵な:2018/06/27(水) 04:33:37.51 .net
山本の人気はみんなで支えるのが難波スタイル


191 :47の素敵な:2018/06/27(水) 05:02:05.78 .net
>>171
一般人気じゃないよ、基本的に文春の読者に知名度がある順位だけど、山本のところとぱるるのところはこのランキングに選挙運動みたいに必死に投票煽るツイートを回してたって事だから
文春の読者しか投票しないランキングにヲタが大量投票して捩じ込んだって事。
アイドルに興味ない既存の文春読者からすれば文春にスキャンダル記事を書かれた事のあるメンバーの事は知ってても
山本やぱるるの事はあまり知らないからな


192 :47の素敵な:2018/06/27(水) 05:58:47.42 .net
>>2
いつもの在日チョンと吉本による忖度人気だろw


193 :47の素敵な:2018/06/27(水) 06:54:55.83 .net
>>186
乃木坂記事のコメント見たらそんなんばっかじゃんw
わざとらしく白石さん、とか言ってww


194 :47の素敵な:2018/06/27(水) 07:29:35.99 .net
山本あげえの急降下希望

ジェットコースターなみの高低差


195 :47の素敵な:2018/06/27(水) 07:30:40.09 .net
なんでこんなことでアンチが悔しそうなの


196 :47の素敵な:2018/06/27(水) 07:31:06.60 .net
山本は老若男女に知られとるさかいな


197 :47の素敵な:2018/06/27(水) 07:36:30.87 .net
さや姉は若手に顎いじりされても笑って許す器の大きさがあるからな


198 :47の素敵な:2018/06/27(水) 09:59:49.16 .net
さや姉は後輩にも慕われオールマイティーになんでもこなせるしな
集金総選挙と違ってこっちは異論がほとんど出なさそう


199 :47の素敵な:2018/06/27(水) 10:20:43.93 .net
NHK紅白とほぼほぼ同じ傾向
さっしーだけ違う
指原陣営はNHK紅白の時結構動員かけたなw
従業員とかキャバ嬢とかw
山本は結構ガチだな
やっぱり紙飛行機か


200 :47の素敵な:2018/06/27(水) 10:39:48.89 .net
NHK紅白1位>>>>>>総選挙1位


201 :47の素敵な:2018/06/27(水) 10:48:32.81 .net
こんなんいつやってたんだ?誰もしらんだろ
コソコソやりやがって


202 :47の素敵な:2018/06/27(水) 11:32:26.78 .net
>>201
君に許可をとったほうが良かったね
松井ヲタまたも惨敗
少数ヲタ


203 :47の素敵な:2018/06/27(水) 13:08:49.36 .net
地震なしって珠理奈がいないと生きて行けないだろw


204 :47の素敵な:2018/06/27(水) 13:11:34.58 .net
世間の山本人気に5chの野次馬が何書き込んでも無駄


205 :47の素敵な:2018/06/27(水) 13:30:14.63 .net
珠理奈の威を借りる狐がいると聞いて


206 :47の素敵な:2018/06/27(水) 16:05:53.46 .net
文春総選挙


207 :47の素敵な:2018/06/27(水) 19:03:43.97 .net
文春総選挙


208 :47の素敵な:2018/06/27(水) 21:48:46.40 .net
文春総選挙


209 :47の素敵な:2018/06/27(水) 23:15:05.28 .net
>>204
その野次馬達のくだらない書き込みを気にかける業界もある


210 :47の素敵な:2018/06/28(木) 01:35:46.41 .net
文春総選挙


211 :47の素敵な:2018/06/28(木) 03:05:30.65 .net
やはり指原の総選挙1位は八百長だったか


212 :47の素敵な:2018/06/28(木) 05:49:08.41 .net
文春総選挙


213 :47の素敵な:2018/06/28(木) 08:39:15.61 .net
文春総選挙


引用元URL:http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1530003945/l50