1 :47の素敵な:2018/06/16(土) 12:17:21.40 .net
総選挙直前コンサートで様子がおかしい
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


2 :47の素敵な:2018/06/16(土) 12:30:59.07 .net
あの日(小声)


3 :47の素敵な:2018/06/16(土) 12:33:55.79 .net
猿芝居

 「第10回AKB48グループ世界選抜総選挙」(16日、ナゴヤドーム)

 開票イベントに先立って行われたコンサートで、SKE48・松井珠理奈(21)がステージ上で倒れ、運び出されるアクシデントがあった

 コンサートではまず、メンバー間の投票で上位に選ばれた曲を披露。
第6位に選ばれた「チャンスの順番」を歌う際、ステージ中央から花道で会場中央まで走って移動した。
松井は中央でソロパートを歌おうとしたが、突然号泣し、その場に座り込んでしまった。

 曲の終了後には、スタッフにお姫様抱っこされ、泣きじゃくりながらステージ下へ退場。
すぐに復帰はしたが、気球に乗って登場する演出を見せた「記憶のジレンマ」では再び涙で歌えなくなり、
隣に立ったグループ総監督のAKB48・横山由依(25)の肩にもたれかかって涙を流し続けた。

 関係者によると、事故や体調不良などではなく、「緊張や極度の精神的疲労から、過呼吸気味になってしまったのでは」という。
その後のコンサートには、予定通り出演した。

ディリースポーツ 6/16(土) 11:44配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180616-00000041-dal-ent


4 :47の素敵な:2018/06/16(土) 12:37:28.35 .net
>>2
なんの日だよ
男にはわかんねえよ


5 :47の素敵な:2018/06/16(土) 12:52:53.24 .net
>>1
様子が変なのはプレッシャーなのか昨夜ほとんど寝れずに風邪引いてるからだよ
文春鈴木が1年張り込込んでもスキャンダルが見つけられなかった珠理奈だし
あと文春は今年は珠理奈を応援してる状況だし
http://bunshun.jp/articles/-/7747


6 :47の素敵な:2018/06/16(土) 12:55:37.27 .net
>>3
ステージに出てる間のあのボロボロ声の珠理奈の状態見て
過呼吸と思える記者ってオープニングしか見てないのかな?


7 :47の素敵な:2018/06/16(土) 12:57:13.14 .net
ゴリナ逝った!www

総レス数 7

引用元URL:http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1529119041/l50