1 :47の素敵な:2018/08/26(日) 02:38:48.51 .net
画像

http://pbs.tWimg.com/media/DlcguvjU8AE0Lry.jpg

前スレ
【文春砲】元AKB大和田南那、キンプリ橋海人が熱愛発覚wwwwwwww★2
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1535205251/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


953 :47の素敵な:2018/08/26(日) 16:48:48.27 .net
2人とも恋愛禁止じゃないんだろ?だったらジャニオタってAKBオタより糞だな


954 :47の素敵な:2018/08/26(日) 16:48:49.76 .net
最近やせてたしわかりやすすぎる


955 :47の素敵な:2018/08/26(日) 16:50:11.40 .net
グループで一番人気ない奴に手を出すとは

嵐メンに手を出せ


956 :47の素敵な:2018/08/26(日) 16:51:09.41 .net
なーにゃって、若い子が好きだったんだろう、そりゃ握手は地獄だっただろうな


957 :47の素敵な:2018/08/26(日) 16:51:59.55 .net
大和田がキンプリメンバー全員喰ったら面白いな
女版手越目指してくれよww


958 :47の素敵な:2018/08/26(日) 16:57:21.39 .net
高橋うみんちゅって変な名前やな


959 :47の素敵な:2018/08/26(日) 16:58:02.93 .net
>>952
お、おうw


960 :47の素敵な:2018/08/26(日) 16:58:14.04 .net
ジャニーズ事務所がセックスする為だけの場所を用意しておくべきだった
なーにゃの家でもなく橋の家でもなくそこでするべきだった


961 :47の素敵な:2018/08/26(日) 17:01:45.81 .net
これジャニが昔からやってるメンバー専属風俗嬢だろ
最近は文春の監視でむずかしくなってきたか


962 :47の素敵な:2018/08/26(日) 17:02:22.05 .net
>>952
光 風 モコナ「せやな」


963 :47の素敵な:2018/08/26(日) 17:15:45.62 .net
>>530
これはめでたい。懐妊はまだかな^p^


964 :47の素敵な:2018/08/26(日) 17:20:21.22 .net
ジャニーズ公認肉便器だろ


965 :47の素敵な:2018/08/26(日) 17:24:27.48 .net
ご懐妊はジャニがちゃんとゴムしてるかどうかにかかっているだろうな


966 :47の素敵な:2018/08/26(日) 17:26:28.18 .net
キンキとかTOKIOとか嵐とか

やり部屋あったじゃん
参宮橋あたりに
あれはもう無いのか?


967 :47の素敵な:2018/08/26(日) 17:28:23.24 .net
なーにゃがもし妊娠したら、高橋って奴は解雇されて

2人とも路頭に迷う

仕方ないか、それが芸能界だし、ジャニヲタ怖いし


968 :47の素敵な:2018/08/26(日) 17:32:30.57 .net
お相手の高橋ヲタなーにゃ宛のリプ
女子高生らしいが興味深いのでその後のツイートみたら最後は高橋責めてた

@
ひまわりイエローかな?♡♡
橋海人くんとズッコンバッコンしたんですか?♡♡
かいくんのえっろい姿みたのかな?♡♡
いいなあ〜♡♡ 橋海人くんの海人くんはどうでしたか?♡♡感想お願いします♡♡


969 :47の素敵な:2018/08/26(日) 17:33:19.57 .net
>>967
表沙汰にならなきゃ良いだろ、おろせばさ
大和田が変な勘違いしないと良いな?


970 :47の素敵な:2018/08/26(日) 17:34:12.35 .net
こいつよりは、なーにゃの方が可愛いだろうな

高橋君もブスには手を出さないだろう


971 :47の素敵な:2018/08/26(日) 17:36:31.33 .net
ズッコンバッコン


972 :47の素敵な:2018/08/26(日) 17:38:39.29 .net
今時の女子高生もズッコンバッコンて使うのかい


973 :47の素敵な:2018/08/26(日) 17:39:21.58 .net
遊び盛りの10代の若いイケメンでそれもトップアイドルの人気グループの男が一人の女で満足するわけねーだろwバーカwww
しかも大和田の方もキンプリの男と二股疑惑あるくらいのビッチだし、どっちかが浮気もしくは両方浮気して別れてすぐ終わるよwwww
別にこいつらに限らず若い男女でそれも両者チヤホヤされまくりの美男美女の恋愛なんてそんなもんだww
結婚?wねーよwただでさえ今の適齢期なんて30だし、本当に若いうちに結婚できるような真面目な女なんてとっくに男見つけて
男遊びもせず真面目に何年も付き合ってアイドルやってたとしても芸能界引退して今の段階で結婚しとるわwww
ところが大和田なんて現役時代からイケメンと遊びまくりAKBきっての肉食女だから結婚なんて無理無理ww
ましてや相手がジャニーズとか尚更無理w現にジャニーズと結婚したアイドルなんていねーじゃんw
そもそもジャニーズ自体遊びまくりでいい歳こいても結婚しないのに、百歩譲って大和田が一途なまともな女だとしても
ジャニーズ相手と結婚とか無理無理wこのデブスの数倍は美人で可愛いあの佐々木希ですら今や国民的人気NO1アイドル
グループのメンバーに捨てられて30手前でイケメンでもなんでもないしょーもない芸人と結婚だぞw
ただでさえ男の方も肉食な上に女の方も肉食なんて若い内に結婚とか無理無理wましてやジャニーズwwww
100パー断言して無理だと言えるわw


974 :47の素敵な:2018/08/26(日) 17:40:56.24 .net
>>973
こんな長文wwwwwwwwキチガイですか?


975 :47の素敵な:2018/08/26(日) 17:41:32.94 .net
>>973
薬丸 布川「そだねー」


976 :47の素敵な:2018/08/26(日) 17:45:08.60 .net
>>973
もしかして、頭良い?


977 :47の素敵な:2018/08/26(日) 17:47:47.92 .net
>>976
ほめてくれてありがとうw
ドルオタが頭悪いことは間違いないよねw


978 :47の素敵な:2018/08/26(日) 17:49:04.47 .net
ティアラの皆さんも大変だね


979 :47の素敵な:2018/08/26(日) 17:50:26.37 .net
>>973
キムタク静香


980 :47:2018/08/26(日) 17:51:48.37 .net
★亀梨和也と貢ぎ婆
h

https://i.imgur.com/pLMIQ9W.jpg
https://i.imgur.com/bPvQoLU.jpg
★亀梨未成年飲酒揉み消し
https://i.imgur.com/XNrOgCB.jpg
★20歳年上小泉今日子と熱愛
https://i.imgur.com/lG9tbjp.jpg

★金八先生から小泉今日子との交際エピソードを暴露され、結婚引退騒動を起こした亀梨

武田鉄矢「去年の暮れに亀が小泉さんと一緒に僕の所に来て『付き合ってます』ときちんと伝えてくれた」
「小泉さんが先に帰った後、亀と話をしたのだが『結婚を考えてます』とはっきり言っていた」
「亀からは将来の生活設計も聞いた『今は若いからドラマとかできるけど、
僕には役者としての才能がないと思ってます。
役者ってそんな簡単なものじゃない。僕は役者として、先生(武田)や彼女(小泉)を超えられません。
だから将来は興味のあるファッションの勉強をし、ブティックを経営したいんです』」
「自分は20代で芸能界を引退したいと語っていた」
(デイリースポーツ08.3.21)
https://i.imgur.com/nSozsVV.jpg
亀梨と小泉が結婚報告に来たのは07年暮れ
※亀キョンの破局報道を聞いて亀梨が落ち込んでると思った武田さんが励ますつもりで書いた

・バーとジャニから脅されたのか、武田鉄矢氏は翌週の連載にて、内容に間違いがあったなどと苦しい謝罪コメントを書かされた。
・「ミヤネ屋」で芸能リポーターが「(先週の)金曜日の夜、その話が業界を駆け巡って、担当者・関係者も含めて、今後どう対応しようかというぐらい、実は大騒ぎになってた」と話した
・武田は「週刊女性」のインタビューにも写真付きで答えており、話した内容全てが嘘だとは考えにくい


981 :47の素敵な:2018/08/26(日) 17:59:51.80 .net
結婚って考えると、まだ大島の方が可能性がありそうw
あの二人ああみえて性格真逆なんだよな
大島が肉食女子で大和田が草食女子ってイメージ
実は頭の悪いオタクどものイメージで実際は逆ななんだよ
2人とも同じくつるんでいたにも関わらず、現役中、大和田だけ
文春に撮られるくらい大和田が肉食女子だったって考えると納得いくw
大和田と大島の関係も、実は積極的な大和田が大島に言い寄りっぱなしで
大和田が大島を離さないって考えると納得行くwww


982 :47の素敵な:2018/08/26(日) 18:04:57.09 .net
>>968
ワラタ


983 :47の素敵な:2018/08/26(日) 18:08:07.83 .net
どぴゅっ


984 :47の素敵な:2018/08/26(日) 18:10:51.07 .net
>>899
全くその通り


985 :47の素敵な:2018/08/26(日) 18:11:45.99 .net
4スレ目突入するとはジャニヲタ発狂しすぎだろ


986 :47の素敵な:2018/08/26(日) 18:15:03.00 .net
なーにゃとセックスしたい人生だった


987 :47の素敵な:2018/08/26(日) 18:15:35.64 .net
大島涼花は13期会にも来てるし
特に変なやつではないと思うが


988 :47の素敵な:2018/08/26(日) 18:22:32.87 .net
>>666
あのなぁw
これ大和田の場合、最初から最後まで女は受け身男は攻めっていう
よくある恋愛じゃなくて
最初は女からガンガン押しにいって男惚れさせて最後には男から告白させるっていう
大和田の小悪魔っぷりがもろに現れた恋愛なのよw
決して最初から最後まで女受けで男が攻めっていうパターンではなく
肉食女によくあるパターンなのよw


989 :47の素敵な:2018/08/26(日) 18:29:04.94 .net
次スレ
【文春砲】元AKB大和田南那、キンプリ橋海人が熱愛発覚wwwwwwww★4
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1535275703/


990 :47の素敵な:2018/08/26(日) 18:32:04.85 .net
なんか新事実でた?


991 :47の素敵な:2018/08/26(日) 18:32:15.01 .net
高橋うみんちゅ?
変な名前w


992 :47の素敵な:2018/08/26(日) 18:34:01.74 .net
あいう


993 :47の素敵な:2018/08/26(日) 18:37:09.39 .net
>>973
大和田はバカにしてもアンジャッシュ小嶋はバカにするなよ


994 :47の素敵な:2018/08/26(日) 18:43:55.01 .net
>>993
おまえもな


995 :47の素敵な:2018/08/26(日) 18:47:03.70 .net
>>965
なーにゃ雑だしなあ


996 :47の素敵な:2018/08/26(日) 18:47:21.51 .net
なーにゃに高橋くん?(誰?)の好きな体位を聞いてみたい


997 :47の素敵な:2018/08/26(日) 18:49:22.01 .net
ティアラw


998 :47の素敵な:2018/08/26(日) 18:50:49.52 .net
おいおい


999 :47の素敵な:2018/08/26(日) 18:55:15.67 .net
C級巨漢タレント


1000 :47の素敵な:2018/08/26(日) 18:55:35.10 .net
哀れなただのデブ


1001 :47の素敵な:2018/08/26(日) 18:55:58.17 .net
ジャニに出荷


1002 :2ch.net投稿限界:Over 1000 Thread
2ch.netからのレス数が1000に到達しました。

総レス数 1002

引用元URL:http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1535218728/l50