1 :君の名は:2019/02/02(土) 21:06:59.00 .net
本日21時スタートの「直撃!#週刊文春ライブ」
恒例の人気?企画
「ジャニーズ&坂道ナナメ読み」は
キンプリメンバーたちの意外な素顔と
選抜メンバーの「いまだから話せるあの話」
に迫ります!
https://twitter.com/bunshunho2386/status/1091584500902121472 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
(deleted an unsolicited ad)


879 :君の名は:2019/02/03(日) 15:47:34.00 .net
>>875
じゃ、西野は白とは断言できないってことだ


880 :君の名は:2019/02/03(日) 15:48:10.55 .net
>>879
なぜ?w


881 :君の名は:2019/02/03(日) 15:55:00.77 .net
>>880
白と断言出来る要素がないから
須藤は黒だった。証拠写真と呼べるものがなくてもな
証拠写真なし=白ではない前例だ


882 :君の名は:2019/02/03(日) 16:04:24.68 .net
NGT中井も似たようなものか
あれも証拠と呼べそうなものはなかったが
番組で追及されて怪しい態度だったし


883 :君の名は:2019/02/03(日) 16:06:59.27 .net
大園→白
与田→白
山下→黒

山下はもうダメだな


884 :君の名は:2019/02/03(日) 16:08:31.74 .net
ここ2年で乃木坂ネタ何本もやってるけど

黒は西野と能條だけやんw


885 :君の名は:2019/02/03(日) 16:08:48.24 .net
>>881
いや、須藤は自分から黒ですと言ったじゃん。証拠あるなし関係なく。


886 :君の名は:2019/02/03(日) 16:09:46.61 .net
>>884
オメーは分かりやすいな白石オタ


887 :君の名は:2019/02/03(日) 16:10:35.99 .net
>>884
西野が黒だと思うことに関しては別に突っ込まないが、川村や松村が黒だと思ってないならお前の頭は相当ヤバイぞ。


888 :君の名は:2019/02/03(日) 16:15:33.17 .net
西野の件は言うならば白の可能性が高い、だな
断言出来ないのは本人のせい


889 :君の名は:2019/02/03(日) 16:16:57.88 .net
>>885
文春ライブで報じられる直前に自白した
もし西野と同じくスルーしていたら、今も真相は分からないままだったかも
「りりぽんは白!」と言って擁護するヲタもいたかもな


890 :君の名は:2019/02/03(日) 16:18:54.93 .net
>>887
ここ2年って書いてんだろガイジw


891 :君の名は:2019/02/03(日) 16:22:03.24 .net
盛り上げるべきはこっちだろ
おまいらちゃんと逆襲しろw
h



892 :君の名は:2019/02/03(日) 16:22:37.21 .net
>>890
ここ2年なら川村は含まれるぞ


893 :君の名は:2019/02/03(日) 16:33:09.55 .net
誰が白か黒かより運営(の一部)が文春と繋がってるとしたら
そっちの方が問題だと思うけど
意図的にスキャンダルを出したり出さなかったりしてイメージ操作してる可能性がある


894 :君の名は:2019/02/03(日) 16:41:58.71 .net
出っ歯はスルーした時点で黒確定
何回も言わせんな


895 :君の名は:2019/02/03(日) 16:42:46.75 .net
>>894
じゃあ何で写真撮れなかったの?


896 :君の名は:2019/02/03(日) 16:47:57.24 .net
西野が黒ならX氏との癒着否定しなかった大まいやん様も黒になっちゃうよ
X氏の後ろ姿撮って文春載せたら黒なんだろ?


897 :君の名は:2019/02/03(日) 16:54:26.53 .net
>>896
それに関しては他の企画でのひとつのタレコミみたいなもんだからなぁ
比較の対象にはならないよ


898 :君の名は:2019/02/03(日) 16:55:32.35 .net
相手がいる場合は反応
いない場合はスルー

だから分かりやすいよ
西野は相手がいないから反応しようがないんだよね
確認もとれないし運営から禁止されてるだろうな


899 :君の名は:2019/02/03(日) 16:59:56.99 .net
出っ歯オタもう諦めろよ
文春にワイルドD家に連れ込むとこ目撃された時期と卒業を相談し始めた時期完全に重なってるやん
そんでスルーからの卒業
完全に黒やん


900 :君の名は:2019/02/03(日) 17:01:43.75 .net
ゆったん何もしてねーだろうが!


901 :君の名は:2019/02/03(日) 17:03:49.11 .net
白石ヲタのやわ銀が必死過ぎてwww

食事会で白石の隣に座ってたの誰だろう?
K氏と裁判やって負けた文春だもんな


902 :君の名は:2019/02/03(日) 17:09:59.49 .net
>>899
卒業発表したのが2018年9月20日
その日のブログで1年以上前から考えていたと言っていた。
文春に目撃された時期は2016年4月のことだから、重なってないよ。普通なら2年以上前って言うはずだろうから。


903 :君の名は:2019/02/03(日) 17:14:31.10 .net
出っ歯連呼の白石ヲタのやわ銀って何でそんなにまで粘着するんだろうな


904 :君の名は:2019/02/03(日) 17:26:32.35 .net
あと30分後にまいやんもゆったんもラジオで仲良く喋るんだから、
ちっとは黙れや


905 :君の名は:2019/02/03(日) 17:28:36.36 .net
けっきょくクロは西野だけwwwwwwwwwww


906 :君の名は:2019/02/03(日) 17:31:29.47 .net
文春にメンバーが取り上げられるたびに、西野の件が蒸し返されるな
ほかの文春メンはそうでもないのにな
スルーしたからなんだろうが、果たしてどこまで続くのか


907 :君の名は:2019/02/03(日) 17:32:54.85 .net
>>905
h

怖いな


908 :君の名は:2019/02/03(日) 17:33:05.66 .net
ほんとオタって面白いよな
全員真っ黒なのに


909 :君の名は:2019/02/03(日) 17:37:26.48 .net
>>893
繋がってるとかないだろ
繋がっててこの有様じゃ、メリットがないしな


910 :君の名は:2019/02/03(日) 17:41:38.15 .net
白石オタがまだあのガセネタで西野叩いててワロタw


911 :君の名は:2019/02/03(日) 18:23:16.29 .net
むしろ文春が妙に持ち上げる
白石が爆弾スキャンダルかかえてんだろ
ヤクザが怖いから表には出せないだろけどねw
文春のお面のクズ公がゴマすりしてたらしいし

しかし馬鹿仕事だよね
いい大人がお面かぶって語りとか低脳すぐる笑


912 :君の名は:2019/02/03(日) 18:26:41.93 .net
文春の馬鹿仕事(笑

なんか週刊誌クズありがたがってたモチアゲてたけど
醜聞あさり強請り屋じゃん
クズ公のやるブラック稼業だろw


913 :君の名は:2019/02/03(日) 19:23:27.34 .net
乃木坂はシロなメンバーのが圧倒的に少ないのであります
生田絵梨花も何かあるでしょうw


914 :君の名は:2019/02/03(日) 19:30:53.39 .net
>>911
文春が白石を持ち上げるメリットがない
ヤクザが絡んでいるという根拠も不明
低脳と馬鹿にしている割にお粗末な考察だな


915 :君の名は:2019/02/03(日) 19:50:59.62 .net
>>913
舞台でやっているから


916 :君の名は:2019/02/03(日) 19:52:59.87 .net
>>487
鍵岡やん


917 :君の名は:2019/02/03(日) 19:54:17.05 .net
>>911
成仏しろよ負け犬


918 :君の名は:2019/02/03(日) 19:59:59.38 .net
白石ヲタはワイDスレでずっと叩いてたからな
文春に一番良いマンションに住んでるって晒された時も西野ざまぁって言ってたし
マジでキチガイ


919 :君の名は:2019/02/03(日) 20:51:46.99 .net
>>391
それはないAKB運営や乃木坂運営が文春と繋がってることはないよ
運営の周辺をうろついてる関係者のリークだろ


920 :君の名は:2019/02/03(日) 20:56:03.28 .net
NGT運営のlineが漏れてたり秋元グループの運営の連中は隙だらけってなだけだ


921 :君の名は:2019/02/03(日) 20:57:50.03 .net
元は川村が撮られ中元の休業と重なってたから中元かと勘違いした連中のアクセスが凄すぎて文春が勘違いし始めた


922 :君の名は:2019/02/03(日) 21:08:31.84 .net
>>921
そのとき、吉田豪がツイで休業してるひめたんに触れてひめたん説濃厚になったんだよな


923 :君の名は:2019/02/03(日) 21:16:43.49 .net
川村でもこんなにアクセスあるのかと味をしめやがったんだよな
ムカつくのがジャニーズはジャニーズなのに48はアクセス少ないから無視して坂道だけにしてるのが金目的でムカつくよな


924 :君の名は:2019/02/03(日) 23:38:43.55 .net
>>914
意味が理解できてないな
白石は何かスキャンダルかかえてるかもしれない
(あややだって高校入るかくらいで同棲はじめてるw)
文春も表に出せる記事とだせないのがある
出す気はない(血を見るからw
ただ定期で白石をもちあげてるのは
ほのめかし
あてこすり
乃木運営に文春からのメッセ「わかってるよな?」圧力かなと疑ってる
ゲスの勘ぐりかもしれませんw


925 :君の名は:2019/02/04(月) 00:33:28.14 .net
関係者と一緒にいるのは問題じゃないと分かってんじゃん文春
じゅあ何でAKB含めて過去のメンバーと関係者が一緒にいるだけでスキャンダルみたいな馬鹿な記事を書いてたのかだよな


926 :君の名は:2019/02/04(月) 01:42:38.13 .net
>>918
別に白石ヲタじゃなくてもワイD盛り上がってたが
加入前のあのツラ通りの股の緩さ


927 :君の名は:2019/02/04(月) 05:05:15.58 .net
>>891
コイツ誰?


928 :君の名は:2019/02/04(月) 05:20:35.12 .net
>>891
こいつがスズキか


引用元URL:http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1549109219/l50