1 :47の素敵な:2019/09/08(日) 01:42:33.55 .net
音声公開は14:39〜
https://www.youtub%65.com/watch?v=12bKnswVNy4

【暴行直後の公園音声】元NGT山口真帆がメンバー名指しで犯人詰問「正直に言わないと……」
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190907-00013965-bunshun-ent
元NGT48山口真帆暴行事件「犯行直後の公園音声」14000字起こし
https://ch.nicovideo.jp/shukanbunshun/blomaga/ar1808825

【文春砲LIVE】 NGT48山口真帆の事件現場の音声公開wwwwwwwww★5
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1567870508/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured


952 :47の素敵な:2019/09/08(日) 03:47:14.07 .net
>>931
する奴もいればしない奴もいるんじゃね?


953 :47の素敵な:2019/09/08(日) 03:47:15.17 .net
>>931
向かいの部屋が誰かなんて、他のメンバーもSRでも普通にもらすことありますが


954 :47の素敵な:2019/09/08(日) 03:47:15.84 .net
>>934
直接は連絡とれなくても普段から遊ぶ仲ってことか


955 :47の素敵な:2019/09/08(日) 03:47:17.93 .net
>>944
教唆姐こと西潟家じゃないの?


956 :47の素敵な:2019/09/08(日) 03:47:19.01 .net
>>916
妄想はいいです


957 :47の素敵な:2019/09/08(日) 03:47:31.48 .net
不起訴だから犯罪行為じゃないと吉田豪がいち早くツイートしてただろw
本気でそう思ってる奴がいるんだよwww


958 :47の素敵な:2019/09/08(日) 03:47:36.87 .net
>>941
握手会でそんなこと教えるとかアホなの?


959 :47の素敵な:2019/09/08(日) 03:47:40.74 .net
>>931
アヤカニは特に特定オタへの私信が異常に強いから平気で言うよ。
そうでなくても、「私の部屋まほほんの真向かいだから、よく一緒に遊びに行くよ」くらいは言っちまうし


960 :47の素敵な:2019/09/08(日) 03:47:42.45 .net
太野彩香真っ黒やんけw


961 :47の素敵な:2019/09/08(日) 03:47:42.81 .net
>>917
別にゴールしたなんて誰も言ってない


962 :47の素敵な:2019/09/08(日) 03:47:42.89 .net
>>926
そうねなぜ運営がこの音声を公開しなかったのかが謎だよな
後から来たスタッフが犯人と離れて話そうと音声入っている
ここが一番怪しいのよ


963 :47の素敵な:2019/09/08(日) 03:47:44.44 .net
あれだよな
バットで撲殺しといて
殺すつもりは無かった言ってる奴と同じ


964 :47の素敵な:2019/09/08(日) 03:48:08.80 .net
>>791
なにが「だけ」だよ。キチガイなのか?


965 :47の素敵な:2019/09/08(日) 03:48:09.44 .net
>>927
事件の話じゃなく茸が一般的に女性の口を押さえる事なんて大した事じゃないと言ってるから世間一般で大した事じゃないのかと聞いている


966 :47の素敵な:2019/09/08(日) 03:48:32.30 .net
>>958
別に住所教えたわけじゃないからな
さしたる問題とは思えない


967 :47の素敵な:2019/09/08(日) 03:48:34.42 .net
>>918
山口がストーリー作ってるとしても何が逆なのか解らん

日常的な繋がりは犯罪者達も認めてるし


968 :47の素敵な:2019/09/08(日) 03:48:35.98 .net
山口が公で証言をすれば、生々しくなりメンバーを深く傷付けるから敢えてせずに、運営に内々で処分を求めたのに。


969 :47の素敵な:2019/09/08(日) 03:48:39.28 .net
メンバーと厄介が同じフロアに住んでいて
お食事お話はするけど一線は越えないメンバーを取り揃えております
貞操死守のNGT48です
ピュアピュアです
今後ともよろしくお願い申し上げます


970 :47の素敵な:2019/09/08(日) 03:48:39.89 .net
>>913
他のメンバーにも悪影響だから無理だわ


971 :47の素敵な:2019/09/08(日) 03:48:50.80 .net
警察の関与
・共犯ではない。ほう助もない

ヲタの言う関与
・共犯ではなくて、ほう助でもないが関わってる
・繋がってるってこと

ヲタの言う関与でも処分してもいいんじゃないのかって流れだよ


972 :47の素敵な:2019/09/08(日) 03:49:01.35 .net
>>954
多分切羽がそれ仕切ってたんじゃね?


973 :47の素敵な:2019/09/08(日) 03:49:17.30 .net
>>897
警察の判断基準が山口の証言なわけねえじゃん


974 :47の素敵な:2019/09/08(日) 03:49:19.90 .net
>>926
犯人が2人を庇ってるとしたら?


975 :47の素敵な:2019/09/08(日) 03:49:21.32 .net
>>939
>スタッフ
>別にそのへんはどうでもいいんだ

それ以上は言うんじゃねえって心の叫びが聴こえるな


976 :47の素敵な:2019/09/08(日) 03:49:27.63 .net
道端で話しかけて口塞いでみろよ
どうなるんだよw


977 :47の素敵な:2019/09/08(日) 03:49:29.39 .net
>>942
事件云々置いておいて太野西潟がビッチなのは山口犯行グループ含めて共通認識なんだぜw


978 :47の素敵な:2019/09/08(日) 03:49:37.86 .net
>>944
そそのかしと言いました
世間は教唆そう受けとりました
もうこれで教唆の事実がなければまずいよ


979 :47の素敵な:2019/09/08(日) 03:49:55.57 .net
最近の山口の元カレとかあのデマ記事はなんだったんだ
本当に責任とってほしい


980 :47の素敵な:2019/09/08(日) 03:50:01.39 .net
>>967
日常的な繋がりがあり、運営も把握してた

もうこれだけでNGT終わりです


981 :47の素敵な:2019/09/08(日) 03:50:03.68 .net
>>918
じゃぁ犯人達は日常的に背後から近づいて、閉まりかけのドアに手をかけて「話そうぜ」ってやってたのか?
無いな


982 :47の素敵な:2019/09/08(日) 03:50:07.63 .net
>>971
繋がってるのがアウトなら、これまでスルーされた恋愛スキャンダル全部処分しなきゃいけないから無理


983 :47の素敵な:2019/09/08(日) 03:50:11.85 .net
>>977
証言にはならない


984 :47の素敵な:2019/09/08(日) 03:50:21.90 .net
>>966
え?でも自分の部屋の場所バレてるなら教えたも同然なのでは


985 :47の素敵な:2019/09/08(日) 03:50:39.60 .net
>>935
無罪にはならないが状況によれば殺人罪が過失致死になることはあるけど?
今回は怪我も無く軽微だったから不起訴になったというだけの事だろ


986 :47の素敵な:2019/09/08(日) 03:50:43.77 .net
>>977
証拠にはならないだろ


987 :47の素敵な:2019/09/08(日) 03:51:02.75 .net
>>982
限度ってもんがあるだろ(笑)
半分同棲じゃねえか(笑)


988 :47の素敵な:2019/09/08(日) 03:51:03.61 .net
>>958
アヤカニの部屋知ってるのだから繋がってるだろ


989 :47の素敵な:2019/09/08(日) 03:51:14.37 .net
>>977
山口と、犯人だけのいいぶんで証拠はあるの?


990 :47の素敵な:2019/09/08(日) 03:51:14.58 .net
>>973
なら何?か


991 :47の素敵な:2019/09/08(日) 03:51:26.93 .net
極端な話、人殺ししそうな奴と人殺しした奴はまったく別物だよな?


992 :47の素敵な:2019/09/08(日) 03:51:31.68 .net
>>982
個人的にオフに外で会う分には勝手にしろって話

寮にまで入り込まれるようなことをすれば他のメンバーに
被害が出るとこが考えられるんだからやったゃだめ


993 :47の素敵な:2019/09/08(日) 03:51:43.36 .net
>>979
仕込みに決まってるじゃん騙される奴いんのかなあんなの


994 :47の素敵な:2019/09/08(日) 03:51:49.55 .net
>>959
苦しいなあw


995 :47の素敵な:2019/09/08(日) 03:51:59.72 .net
今村を速攻隠して切った時点で
今村とスタッフが裏で会えるように犯罪者グループも囲っていた可能性が出てくる
そしてこの音声を直ぐに公開出来なかったのもそこなんだろうな
初対面なのにスタッフと犯罪者のいきなりのトークもおかしい


996 :47の素敵な:2019/09/08(日) 03:52:15.25 .net
ガッツリ繋がった羽切と迂闊な大塚と少し近づき過ぎた研究生達の話なんだろ
山口の攻撃が何故か自分達に来てるからこれで弁解したらじゃあ誰なんだって研究生に矛先が向かうので黙ってるんだろ


997 :47の素敵な:2019/09/08(日) 03:52:17.22 .net
>>940
何言ってんだ?
不動産屋が部屋を貸す条件の話してんじゃねえのかよ


998 :47の素敵な:2019/09/08(日) 03:52:26.14 .net
ウィークリーマンションは予約もできるから前の住人の退去日とかわかってれば狙って入ることも可能なのかね


999 :47の素敵な:2019/09/08(日) 03:52:30.46 .net
概ねみんなの想像通りだったろうに、それでもやっぱり肉声があるとニュアンスが掴めるからインパクトあるな


1000 :47の素敵な:2019/09/08(日) 03:52:38.07 .net
山口と同じく妄想で擁護してるね


1001 :2ch.net投稿限界:Over 1000 Thread
2ch.netからのレス数が1000に到達しました。

総レス数 1001

引用元URL:http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1567874553/l50